GOLDならいつでも値幅がある。

 

ドル円は為替介入待ちなのか動かなくなってしまいました。

レンジ相場なので逆張りでロット大きめで挑めばそれなりに獲れるのですが、ロングすればいいだけのGOLDチャートがあるからそっちをやる。

中国政府が買い推奨にしてるからどんどん上がる。

中国人による爆買い運動です。

上のは5分足で分からないけど、日足で見ると陽線だらけでロングだと毎日が連戦連勝になることがはっきりしてる。

トレンドが出てるとフォローするだけ。

高確率で勝てる美味しいチャートだよ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1 

コメント

タイトルとURLをコピーしました