スピード違反で捕まった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

スピード違反で捕まった。

 

GW真っ只中に不幸な出来事が訪れた。

スピード違反で捕まった。

40キロ制限道路を21キロオーバーして2点と反則金が15000円、そして次回の免許更新がゴールドから青色になってしまう。

納付済みです。

直後に銀行の窓口で支払った。

61キロでの走行なのに厳しいぞ。誰でも捕まる。

警官が旗振るからアイコスをスマホと間違えて取り締まろうとしたのかな。違うからじゃスピード違反でみたいなことになったんだと思う。

まあ80キロ走行は普通にやってるからビビったけどね。

まさかの免停でなくてホッとした。

交通違反は20年以上ぶりだから許せる。

今年免許更新だから来年の自動車保険がいくら上がるか気になる。

引っ越して3年目だけど、この街をもう出て行く。

 

XMリアル取引口座を開設してトレーダーになろう

XM TRADINGなら為替介入が来てもマイナス残高を0円にしてくれるゼロカットを採用

コメント