マイナポイントを貰うために2万円分の買い物をしてきた。

 

土曜日から日曜日に日付が切り替わる時間、私が1番暇な時間帯です。

睡眠時間がズレていることもあって明け方まで買い物へ出かけていました。

 

購入したものがこれ。

写真は受け皿がのっていますがパンを焼くヤツです。

全部で10台あったけどどれも微妙な感じがして、温度調整できるタイプで金網が細かく開閉時に音がしないときたらお店に置いてあるもので1番高いのがベストチョイスになった。

考えるほどこれしかないと思わせる手口、さすが商品を売るプロですね。

今使ってるのは右側が焼けなくてちょうど買い替え時だったけど、トースターに7,000円払うとは自分でもまさかだった。

あとお店を5軒回って全部クレカで支払い、2万円分のキャッシュレス決済を達成しました。

翌々月にマイナポイントが貰えるから実質2,000円のトースターかな。

スーパーで食品も買ったけどいつもは買わない300円のレトルトハンバーグとか買ってみたよ。そうしないと2万円の買い物ってけっこう難しいんだ。

昔100万円男っていうテレビ番組があったけど、あれをやってる感じ。

楽天スマホ購入時のポイントとマイナポイントを足すと2万5千円分になるからそのポイントでグラボ搭載パソコンを買いたい。

ただグラボが値上がりしていて時期が悪いから年内になんとかと思ってる。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました