深夜の飯テロ「ローストビーフ」を自作してみた。

カーボンヒーターを買いに行ったら売り切れでした。

しょうがなく何か欲しいものを探し、クリスマスに食べたローストビーフの味が忘れられない美味しさだったので豪州産もも肉を買って帰りました。

326gで650円くらい。

さっそく焼いてみました。

カメラで撮影したときには予熱で焼かれていました。

焼き具合はもっと赤いレアでいい感じだったのですけど、これじゃあローストビーフというよりも焼き肉。

噛み切れない生肉をくちゃくちゃやるのがローストビーフですが、これはスジがあるな程度の噛みごたえでグラム数多めだったから厚切りにした。

深夜にこれとビールで乾杯する年末の月曜日、7時5分からFXやります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました