車のポジションランプも交換してみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

車のポジションランプも交換してみた。

 

ヘッドライトランプの交換に続いてポジションランプも交換しました。

ホームセンターで購入したのがこれ。

LEDにしても良かったけど爆光モデルしか売ってなくてハロゲンにした。

プラチナホワイトって書いてあるのに3800Kなのが怪しかったけど、やっぱり色味が黄色だった。

欲しかったのは白。

交換自体は簡単でしたよ。

分速で終わった。

車のヘッドライト電球を交換できた。
初めての挑戦でした。 車のヘッドライト電球交換。 純正のフィリップス製ハロゲンライトからこれに替えた。 どれがいいか全然分からなくて1300円くらいのやつ。 H4だったらいいかみたいな。 ライトを白くしたかったんだよ。 超美白なのは外から見...

 

XMTrading会員ページ

毎日ログインしてXMPを確認しよう

コメント