XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ハードコンタクトレンズの光乱反射現象に挫折した。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ハードコンタクトレンズの光乱反射現象に挫折した。

time 2020/12/29

ハードコンタクトレンズを初購入してから5年が経ちました。

その間の使用期間はたったの10日間程度。

ソフトコンタクトレンズからハードコンタクトレンズへの移行は難しいですね。

まばたきすると水が見えていけないし、ゴロゴロ異物感に慣れず挫折しました。

マスクで眼鏡が曇るから使っていなかったハードコンタクトレンズを引っ張り出してきて使ってみたもののすでに度数が合っていない。

乱視に強いと言われるハードコンタクトレンズですが、年数経過で見えづらくなるのは変わらなかった。

何よりも我慢できないのが夜間に車を運転するときに外灯や信号機の光がビョーンと伸びて乱反射すること。油断して無くても事故りそうなくらい気になる。

メニコン製だとそれがマシになるらしいけど未体験ゾーン。次にコンタクトレンズを購入するときは絶対にソフトレンズを買うと決めた。

でもソフトコンタクトレンズでは目が疲れてしまうから、眼鏡が1番だと思ってる。

曇らない眼鏡レンズがあるならそれを入れたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ