ファミマが物価高で気軽に立ち寄れない | XMトレーダーの海外FXブログ

ファミマが物価高で気軽に立ち寄れない

 

真夜中のコンビニは暗い店員のほうが好みです。

ファミマに行くことがあまりない私はたまに行きたくなる。

というよりも車のエンジン音で起こす嫌がらせをしないために歩いて1番近いファミマに向かう。

冷蔵庫に水しか入ってなくて甘いものを探した。

ライフガードがファミマ限定サイズでたぶん150円くらいだった。

パンとか150円以上がほとんどで売り上げ考えてあげて1個だけ買いました。

アイスも全部定価で1個170円は手が出ない。

レジでの支払いは1000円ちょい。

ほんと物価高凄いよね。

安い物なんてジュースだけだよ。

もうすぐコンビニの業態は終わるかもしれない。

タバコとATMと切手とコピー機以外はなくてもいいから。

今の価格でスーパーと競って営業していけるのはそう長くないよ。

 

 XMリアル取引口座を開設する

コメント