なぜトルコリラ円に手を出してはいけないのか説明しよう | XMトレーダーの海外FXブログ

なぜトルコリラ円に手を出してはいけないのか説明しよう

 

どんどん通貨価値が落ちていくトルコリラの現在レートは4.2円です。

トルコリラ円

0に近くなってきてそろそろ底なんじゃないかと思いたくなりますよね?

でも違うんです。

XM TRADINGのユーロトルコリラチャートを見てください。

ユーロトルコリラ

現在レートが1ユーロ=38リラなんですよ。

こっちは数字が増えていく。

天井なしに100リラとか十分考えられるのです。

つまり0に近くなったトルコリラ円は0.004リラ円というビットコインのような桁数になると考えられます。

どれだけ落ちても手を出してはいけないトルコリラなんですよ。

 

XMTRADINGホームページ 

XMトレーダーの海外FXブログつかさイチ推し!

 

コメント