欧州中銀の政策金利は据え置き!ドル円以外のクロス円は円高に

XM

今月のEU政策金利は思っていたほど動かなかった印象です

円安に触れてからの全戻しで円高に、まだ下げ止まっていません

不思議なことにドル円だけボラがありません

ほかのクロス円に比べてそれほど下げていないのでまだ110円を狙えます

ユーロドルの日足チャートを見ると、下げてきそうなんです

ならば、ドル円は買いでいいかなと

110円はたぶん近いうちに超えると思っているのですが、どういうふうに超えてくるか想像しながらの取り引きをしています

上値の重さを感じていて、レンジでゆったり動いてますね

チャートから出ている波動というか、エネルギーを大事にしています

今日は金曜日ですが、指標は少なめなので値幅は小さいと思います

ドル円はだんだん動きが小さくなってきてます

しばらくこんな動きが続くかもしれないですね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました