円安トレンドは調整局面入り

XM

金曜日はアメリカの時間帯で円買いにシフトしました

トルコ軍反乱の影響もあるかもれませんが、ポンド円が下げすぎていて円高にいってしまっています

ドル円チャートだけを見ると調整かなとも考えられます

ですが、このまま円安トレンドを続けられるかどうか微妙なチャートになりました

ドル円が106円台をつけて、さすがに上がりすぎた感じはありますね

ポンド円なんて1日で6円近く動いてしまいました

海外で事件が起きると安全通貨である円が買われます

トルコがどうなるかで来週円安なのか円高なのかが決まります

クーデターに対してトルコの人たちは否定的なのですぐに治まると思っています

来週も円安継続して欲しいですよね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました