XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計を恐れない、なぜならどうせ小動きだから。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計を恐れない、なぜならどうせ小動きだから。

time 2018/12/07

米雇用統計を恐れない、なぜならどうせ小動きだから。

XMTradingホームページ

今年の米雇用統計は記憶に残るトレードをしたことがありません。

今日が今年最後の米雇用統計発表となりますが、どうせ小動きになると思います。

指標発表前にあった特有のドキドキ感が無くなって、経済指標で動くのは政策金利だけになりました。

アメリカの小さな指標がレートを10pipsとか20pips変動させていた時代が過ぎ去って、ファンダを重視するFXトレーダーも増えてきたのではないですか。

ファンダは情報を掴むよりも先にチャートが動きますから、事前に重要だと考えられることを抑えておくことが大事です。

今だと11日に控えるEUとのブレグジット合意案の採決があるというふうに。

昨日はソフトバンクのスマホ回線が繋がらなかったようですが、イギリスでも通信障害がありました。

ブレグジット合意案の審議がされているはずなのに、情報が一切流れてこないのはそれが原因!?

動かない米雇用統計を待ってもしょうがないのでトレードしたいところ、あいにく東京時間はボラなしで欧州勢参入までチャートが動きそうにありません。

XMTrading会員ページへのアクセス

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

myfxbook

2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: