米雇用統計を恐れない、なぜならどうせ小動きだから。 | XMトレーダーの海外FXブログ

米雇用統計を恐れない、なぜならどうせ小動きだから。

XMTradingホームページ

今年の米雇用統計は記憶に残るトレードをしたことがありません。

今日が今年最後の米雇用統計発表となりますが、どうせ小動きになると思います。

指標発表前にあった特有のドキドキ感が無くなって、経済指標で動くのは政策金利だけになりました。

アメリカの小さな指標がレートを10pipsとか20pips変動させていた時代が過ぎ去って、ファンダを重視するFXトレーダーも増えてきたのではないですか。

ファンダは情報を掴むよりも先にチャートが動きますから、事前に重要だと考えられることを抑えておくことが大事です。

今だと11日に控えるEUとのブレグジット合意案の採決があるというふうに。

昨日はソフトバンクのスマホ回線が繋がらなかったようですが、イギリスでも通信障害がありました。

ブレグジット合意案の審議がされているはずなのに、情報が一切流れてこないのはそれが原因!?

動かない米雇用統計を待ってもしょうがないのでトレードしたいところ、あいにく東京時間はボラなしで欧州勢参入までチャートが動きそうにありません。

XMTrading会員ページへのアクセス

コメント