イギリス政策金利が0.25%引き下げられてポンド急落!




事前の予想通り、政策金利が引き下げられました

夏に追加緩和をやると言っていたイギリスは極まれに本当のことを言います

イギリス関連の報道は嘘が多いです

この指標でポンドは急落しましたが、下げ方がゆっくりだったんです

なので、ロングして反発を狙ったところ含み損が心配な金額になってしまい損切り

そこからさらにロングして8割方取り戻し、ショートしたところで寝てしまいました

さっき起きてMT4を起ち上げてみるとちょうど利確ポイントでした

そこで決済したらよくわからないトレードだったのにプラス収支になりました

ドル円が動かないので他の通貨ペアを最近はイジリます

ポンドドルとはけっこう相性が良くて、ポジションとるとすぐに利がのる大好きな通貨ペアです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました