米国雇用統計後、クロス円が上げ始めた


XM

事前の予想よりもいい数字だった雇用統計の結果はドル高でした

これがきっかけになりクロス円すべてが円安に

ようやく動いてくれて安心しました

トレンド方向が円安になっただけで満足です

この上昇は今日だけで、市場が閉まる翌朝には流れが切れます

来週まで継続してくれることを望みますが、週が変われば流れも変わるのがお決まりのパターンなんです

でも、ノンストップで102円台まで上げてくれるのは心強いですね

来週も期待してしまいます

円安に大きく動くのは久しぶりです

先週は107円台だったのに今週は102円台と値動きの激しいドル円は儲かる通貨です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました