XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計結果が修正されるとドル円大暴落が起きる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計結果が修正されるとドル円大暴落が起きる。

time 2020/06/08



 

先週金曜日に発表された米雇用統計結果に驚いた人は多いと思います。

実は、この数字が間違っているとアメリカで報道され始めました。

本当は4月の失業率が20%超えしていて、5月の失業率は13.3%ではなく16%以上であるということです。

ドル円レートはまだこのことに反応薄なんですけど、NY市場がオープンする頃にどうなっているか見もの。

NYダウ大暴落ならドル円も大暴落。

まさかの統計ミスが出た米雇用統計結果の修正数字次第では相場反転となってしまうでしょう。

今晩のFXはちょっと危険な香りがしてきました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ