円安or円高、運命の分かれ道


XM

ドル円は上げる気がまったくありませんね

今日は山の日で東京市場はお休みです

101円をなかなか割れないでいるドル円ですが、下げの勢いが足りないというか、もっと助走をつけてからでないとストーンと落ちるのは難しそうです

じりじり下げて100円に近づいていこうとするセコさです

これならロングしていてもまだ落ち着いてチャートを見ていられますね

上も下もありそうだからロングでいくかショートでいくか迷ってしまいます

日銀が緩和策を発表するたびに円高になってしまっているドル円はもう手の打ちようがなくなっていて、国内要因で円安になることはないと思います

唯一、アメリカの利上げ

ドル円が上昇するとすれば、私が考えられるのはそれだけです

来週FOMCがありますけど、利上げの可能性は低く、来週になってどんな報道があるか楽しみにしています

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました