米雇用統計は下!しかし、全戻しで上を目指す展開になりました


XM

雇用統計が始まる50分前に起きました

晩ごはんを食べてゆっくりくつろいでいたら雇用統計30秒後にMT4を立ち上げるハメに

30秒の遅れは命とりです

すでにチャートは動き出していて、ドル円が下げから戻したところでショート、32pips獲れました

なんだこれ、おいしい

参加する気があまりなかったのですが、見事利益を出すことに成功しました

そのドル円なんですが、全戻ししています

まさかの展開ですね

これからも円安トレンドが続く見込みです

それにしても長い下ヒゲです

雇用統計の数字は予想よりも悪かったのですが、利上げ期待は衰えないようで次のFOMCまで円安傾向になると考えます

102.8でロングしていればスイングポジションができたのですが、そんな勇気はありませんので現在はノーポジです

来週は目指せ105円の展開だと思うので、基本クロス円ロングでいきます

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました