XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ブレグジット期限まであと15日、合意を予感させるポンド爆上げ相場だ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ブレグジット期限まであと15日、合意を予感させるポンド爆上げ相場だ。

time 2019/10/16



 

ポンド円が爆上げたのは直近の為替市場オープン4日間で3日もあります。

これはイギリスとEUのブレグジット交渉が進展しているから。

ジョンソン首相はかなり長い議会の休会を選択していましたが、自信の表れだったのかもしれません。

15日火曜日のポンド円チャートです。

ポンド円をロングすると、もれなく爆益が手に入るFX。

水曜日の今日は調整相場になるか、それとも爆上げの日か。

ブレグジットが合意間近だという報道を関係者が否定してもそれほどポンド安にはなっておらず、着火したポンド円はどこまでも上げていきそう。

欧州時間までにポンド買いのポジションが構築できていれば夜には爆益となるでしょうか。

見込み違いだった場合を想定するならできるだけ安値で買いたいところ。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ