黒田さんの会見後に円高になったドル円はもうだめだ


XM

寝てました

深夜のFOMCに備えて睡眠をとっていました

起きたらびっくりです

全戻ししている上に100円台に突入しています

今日はここまで為替レートがよく動いていますが、FOMCでは一体どうなるか楽しみですね

FOMCでは100円割れを狙いにいく可能性がすごく高いと思います

クロス円が動いたあとはドルストレートが動く番です

予言しておきますが、2016年の終値は102円台だと思います

そう考えるとロングでもショートでも大丈夫なんです

ある程度の含み損は耐えてしのぐと損切り貧乏にならずに済みます

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました