XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
予想の域を1mmも外れないFOMCでした | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

予想の域を1mmも外れないFOMCでした

time 2018/12/20

FXのナンバー1

市場予想通りの0.25%利上げとなった12月のFOMCはチャートの値動きが簡単に感じました。

クリスマス前にプレゼントをもらった気分です。

毎年、楽しいのはクリスマスまでで当日はケーキを食べる程度のイベントですから、今のうちに奇麗なイルミネーションを見に行ったりしたいですね。

肝心のFOMC結果はドル高株安となりました。

NYダウは直下型の下落でトレンドが間違いなく下方向に変わっています。

FOMC声明では「景気が予想よりも弱くなるが経済が順調となる見通し」だと発表され、引き続きアメリカは金融政策が成功するというのはFRB相当優秀です。

今日は21時にBOE政策金利が発表されますが、こちらは利上げ予定なし。

今週のポンドはおとなしいですから、激しく動くかもしれません。

前回のBOEではレート変動が期待外れだっただけに、今回は凄くなると思いたい。

それでも年内のブレグジットネタはすでに封印されているように思います。

XM Tradingホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ