XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
壊滅的な株安でもドル円は踏ん張りました | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

壊滅的な株安でもドル円は踏ん張りました

time 2018/12/22

壊滅的な株安でもドル円は踏ん張りました

FXのナンバー1

早朝に入れたドル円ロングをお昼に利確して、リバウンド狙いのロングをまた入れようと思っていましたが、金曜日はレンジ相場で終了しました。

これだけ株安が進むとドル円をロングするのも躊躇しそうになります。

ほとんどの場合、大幅下落は2日程度で戻すためポジションを入れておけば良かったと後悔することを何度も経験してきました。

けれど、アメリカ政府の一部が閉鎖されるという報道が現実になればさらなるドル円の円高は免れません。

NYダウの下落がそのことを暗示していますね。

XMのUS30Cashチャートはローソク足で見ることができますから、他のどんなNYダウチャートよりも良く最近はMT4にずっと表示しています。

先物チャートであるため時間外の値動きもバッチリです。

たまにトレードしていますが、値動きが激しいのと取り引き単位が1ロット~であるためちょっと危ないトレードになってしまったこともあります。

油断しているとかなり逆方向へ持っていかれるので、ポジションを持っている間このチャートから目を離すことができません。

来週12月24日(月)は通常通りオープンしますが、XMが火曜日午前2時までの取引時間となり、取引再開が26日(水)午後16時になります。27日(木)と28日(金)は通常営業です。

細かいところまで変更があるなら、XMでは取引時間の10分前に注文受付が終了するかもしれません。

ポジションを決済できなかったということがないように気をつけましょう。

XM Tradingホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: