NYダウ史上最大の暴騰で1,086ドル高を記録!なおドル円はすでに織り込み済み。

FXのナンバー1

水曜日はボクシングデーで動かないと思っていました。

私はUS30Cashをトレードしていましたが、ショートを損切りしたあとMT4を閉じて寝ました。

朝起きてびっくりですね。

NYダウが史上最大の上げ幅を記録したとあちこちで話題になっています。

ドル円チャートを見てもすでに織り込み済み。

暴落を続けていた株の割安感と年末商戦を見越した買いでしょうか、この暴騰で底打ちしたと考えられるため今日からはクロス円をロングしても良さそう。

意外と多いパターンとしては暴騰後の暴落、それを繰り返しながら値動きが落ち着いてくるという予想です。

しかし、ここまで暴落を続けていたため暴騰するだけの可能性もあり。

NYダウが上昇すれば日経平均株価も上昇、ドル円も円安に上昇と良いことしかありません。

年末のこの時期にスイングポジションを構築するのも気が引けますけど、来年利益が出るポジションを今年入れておくか迷ってしまいますね。

為替はFRB議長パウエルがその職を確保したと見られ、昨日まで暴落の原因になった円高材料が解消されている様子。

今日はクロス円すべて押し目買いといきましょうか。

XM Tradingホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました