XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
GBPUSD大暴落の初動でショートできた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

GBPUSD大暴落の初動でショートできた。

time 2021/04/06

 

欧州勢はポンド売り!そしてドル買い!

XM TRADING GBPUSD15分足チャートでは大暴落が始まっています。

もしかするとこれが大暴落の始まりかもしれないと考えてショートを入れています。

自信はなかったし遅かったけどもう40pipsの含み益になりました。

ただ、小ロット。

追撃ショートするタイミングを間違えるとすべての含み益が無くなってしまうちょっと複雑なポンドドルショートです。

明日からも下げるならまだまだ初動ということになりますから、レートが戻せばショートという戦略。もう徹底してショートを入れていく。

トレンドは下だ。春の訪れはトレンド転換である。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ