XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イギリス議会のブレグジット採決が無い日は通常モード | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イギリス議会のブレグジット採決が無い日は通常モード

time 2019/03/15

イギリス議会のブレグジット採決が無い日は通常モード

XMTradingホームページ

昨日から徹夜でFXをやっています。

SANGARIAの缶コーヒーを2缶とインスタントコーヒーを1杯飲んで眠気はありますが、やっと欧州時間入りしたのでこのままトレードを続けたいと思います。明日は土曜日ですからゆっくりできるので。SANGARIAは昔よりも味が良くなってきていて最近はお気に入りの飲料メーカーです。

今日は日銀会合結果が公表され現在、黒田さんの定例会見の真っ最中。

注目されていないのか、いつも会見を配信しているところが休んでいるため発言内容が分かりません。

イギリス議会の採決が無い日はポンドも静かですね。

先日EU離脱期限の延長が可決されたのはイギリス国内であってEUがそれを承認するかどうかはまた別の話。

EU加盟国のすべてがそれに同意するとは考えられませんから、3月29日を過ぎるとハードブレグジットが確実です。

メイ首相がEUと交渉してブレグジット案を提示、それをイギリス議会が否決するのでもうやってられないとメイ首相が突然の辞任を発表することも想定しています。

ポンド円は149円の節目にストップがたくさん置かれていそうなので、それを狙いにいくかもしれません。ブレイクアウト後のポンド売りを予想。

ポンド買いにまだ勢いがありますからロングで獲っていきます。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: