XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ボラ無し相場でも売り浴びせられるFX | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ボラ無し相場でも売り浴びせられるFX

time 2019/05/28

ボラ無し相場でも売り浴びせられるFX

ドル円の値幅がたったの30pipsだった月曜日のFX、私はポンド円をトレードしていました。

東京時間からポンド高にトレンドが発生していたので躊躇なくロングしてトレンドへついていくことに。

欧州時間に入るとやっぱり売り浴びせが来ました。

すっかり毎日恒例のイベントになりましたね。

ポジションをショートに切り替えてまたトレンドへついていき、2度目の利確。

ここまでで目標利益に達して、週明けの窓を埋めるかなと考えてその後はチャートを見ていました。

ポンド円が窓埋め完了したところでロングしたら、アメリカが休場のはずなのにトレンドが継続。

あえなく損切りして今日分の利益がほとんど無くなり、ここからはハイレバチャレンジです。

ロットを引き上げて失くした利益を取り戻しに行きました。

ロンドンフィックスまでになんとかなったので、午前2時くらいに晩飯をとりました。

そんな時間にご飯を食べると翌日火曜日はお昼起きになります。

今日はまだボラ無しですね。

ボラの復活は欧州初動で解決されるでしょうか。

ポンド円は安値更新が毎日の日課なのでショートを入れておきました。

XMホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ