ドル円調整局面入り間近!107.6円が天井か!?


XM

今日は朝からFXに参戦しています

地震で窓を開けましたが、思ったほどではなかったです

正直期待はずれでした

それでも利益を出せたので、窓サンキュでした

ドル円チャートを見ているとそろそろ落下が始まるのではないかと思います

107.3円でショートしてみたのですが、もう1段上がったところでかなり不安になりました

まだ耐えてポジションを持ち続けています

下落の兆しが見られるようになったので、やっぱり下げると思ってます

早すぎたショートでしたが、まさかの勝ち組に変わると期待してチャートを見守っているところです

通貨の強弱はドル円が1番強いみたいで、他のクロス円は下げ始めてますね

フィッシャーが利上げする可能性は高いと言っていますから、円安からのトレンド転換はないと思います

短期のショートで利益を狙っていますが、ちょっと失敗だったかもしれないと思いつつ利確ポイントを探っています

長期的には上にいくと思うので、頃合いになったらドル円ロングに持ち替えます

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました