XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
夕方入れたポンド円のロングを無事に損切りすることができました | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

夕方入れたポンド円のロングを無事に損切りすることができました

time 2019/08/10

夕方入れたポンド円のロングを無事に損切りすることができました


 

イギリス指標発表で下落トレンドに勢いがつきました。

今月は収支に余裕があるため、ポンド円のロングを入れたあとMT4を閉じて神頼みのトレード。

それから1円以上も下落して、2回ナンピンの末に最初のロングを救出することに成功しました。

成功したといっても赤字の損切りです。

そんなに痛くない金額までレートが戻ってくれたおかげで無事生還。

やっぱりポンド円のロングはロスカットが脳裏によぎるトレードになってしまいますね。

売られ過ぎ感はあるのでそろそろリバウンドしないかなという甘い考えが今日の失敗トレードにつながりました。

リバウンドのときは物凄く勢いのある上昇になるとは思います。

それが今日ではなかったのが残念。

ショートの利益をロングで吹き飛ばし、それを繰り返す。

典型的なダメ人間です。

ポンド円チャートは今、底取りしたくなる形状になっていますが市場クローズの時間が迫ってきました。

来週になってからロングしても間に合いそうなので今週のFXはここまでにしておきます。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ