XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
爆上げたクロス円チャートをご覧ください。(FXチャート画像7枚) | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

爆上げたクロス円チャートをご覧ください。(FXチャート画像7枚)

time 2019/08/14



 

ドル円に入れたロングが心配で徹夜の見張りです。

そんなに良いレートで掴めたわけではなく、下げたら買い増ししようと企んでいました。

なんといっても底取りロングは格別の喜びですから。

それでは爆上げたクロス円チャートを見ていきましょう。

画像はXMのZERO口座ですね。

私はスタンダード口座でトレードしていますが、ブログ用のチャート画面をテンプレートで保存してあるのがZERO口座なので。

ドル円5分足チャートです。

1円70銭の大暴騰となりました。

 

ユーロ円5分足チャートです。

1円50銭程度の上昇に留まりました。

ドル円よりも動かなかった印象。

 

ポンド円5分足チャートです。

2円10銭もぶち上げたのはさすがのイカレタ通貨ペア。

 

豪円5分足チャートです。

追加利下げがあるかもしれないのに1円80銭上げだなんて、ショートが捕まった人には損切りチャンスとなったでしょうか。

売りのマイナススワップが利下げでかなり安くなっていて、ショートしやすい通貨ペアへと変貌を遂げています。

 

NZ円5分足チャートです。

1円50銭上げ、NZ円にしてはなかなかの値幅となりました。

 

カナダ円5分足チャートです。

1円80銭上げでこの通貨ペアも頑張りました。

 

最後にスイス円5分足チャートです。

私、スイスフランショック以降スイス円チャートをほとんど見ていませんでした。

ジワ上げがその後の爆上げを予感させます。

 

以上が爆上げたクロス円チャート7枚のスクショでした。

今日は円安へ向かってトレンド転換期待のロング買い場探し相場になると予想。

底取りポジションには夢があります。

真夏のビッグボーナスです。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ