ナイアガラの滝が見れそうなチャートになってきました


XM

爆上げ真っ最中のクロス円ですが、何かをきっかけに暴落することがあります

それは誰かの発言であったり、経済指標であったり、地震でもありえます

もうロングしかないと思ってしまいましたね

危ないですよ、いつかきっとくる暴落は頭に入れておかないといけません

爆上げのあとの調整は値幅があるのが当然です

ただし、明らかにドルが買い上げられているのでそれがどれくらいのレートで起きるのかは分かりません

115円かもしれないし、120円かもしれません

そして、ヨーロッパ市場までトレードしていなかった私は買いを入れるチャンスを逃してしまいました

ブログを書いていたからなんですが、ドル円がもう上げてしまいました

せっかくの押し目チャンスだったのに残念です

今日は腹巻きを買いに行っていました

ヒートテックはお腹が冷えてしまいます

生地に弾力があるからめくれ上がってしまうんですよ

だから腹巻きで冬に備えて完全防備です

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました