リングフィットにプロテイン効果があるのか試してみたくなったから買ってきた。

 

プロテインを探し回ってきました。

どこでも手軽に手に入るのはこれ。

SAVASの飲料タイプ。

savas

 

他のお店に行ったらけっこう種類があったけど、ソイプロテインが欲しくてこれをチョイス。

Kentaiのココア味です。

ホエイならもっと選べたけど大豆に惹かれた。

 

何軒か行って分かったけど、プロテインは値段が高い。

結局はタンパク質を摂れば同じことだから肉をたくさん食べたほうがいいんじゃないかって思う。

でもそれだと太るかな?

さっそくリングフィットで汗だくになってからSAVASを飲んでみた。

ココアが美味しいと聞いたけどストロベリーとかのほうが良かったかも。なんか飲み飽きた味がする。

とりあえず体をリングフィットでシェイプアップしていき筋トレも混ぜていきたい。

リングフィットだけでもヒイヒイ言ってるから腹筋ローラーの出番はまだ先になる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました