青汁王子がビットコインを15億円分購入したから私も70万円分買った。

 

海外FXをやっている人は暗号通貨取引の敷居が低いと思う。

海外FXと暗号通貨取引はやってることがそんなに変わらない。

暗号通貨取引は海外取引所のほうが手数料が安かったりハードフォークされたコインが貰えたりしてお得です。

どちらも海外へお金を送金しています。

私も4年ぶりくらいに現物の暗号通貨を購入してみました。

株価は頭打ちでFXの調子も上がらないとくれば暗号通貨に手を出してみるわけですよ。

青汁王子が最近ビットコインを15億円分買ったと言うからそれに触発されて私もと思った。

全部で70万円くらい。

生きるためにお金が必要なわけで、FXだけやっているとポシャる時がいつか来てしまうから備えておきたかった。

海外の暗号通貨取引所を使う時はセルフゴックスに気をつけないといけない。

送金アドレスを間違っただけでお金が行方不明になります。

一回経験ありますから。

BNBが少額だけど消失しました。

70万円を7000万円にするには、寝かせるだけ。

お金を寝かせるには何もしないという忍耐が必要。

ぐーたらな私に暗号通貨はぴったりの投資先かもしれません。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました