XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
非正規雇用者の平均年収は170万円、現実をみてFXトレーダーになったほうがいいと思う。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

非正規雇用者の平均年収は170万円、現実をみてFXトレーダーになったほうがいいと思う。

time 2019/12/15



 

正社員以外の雇用形態で働いている人の平均年収は170万円です。

内訳は男性222万円、女性148万円。

これって全国平均なので地方だけに限った統計ならもっと低くなります。

私、若い頃は低所得でしたから貧困生活には慣れていて、それでも毎月手取りで11万円~15万円くらいは必要だなと感じていました。

家賃が安いアパートに住み生活レベルを下げて、11万円あればなんとかなっていた思い出したくない昔の記憶。

最強の節約方法は実家住みですね。

車関係の出費がなければ毎月の給料が全部小遣いに回せるのです。

そうやって貯金して親元を離れ、自立した生活へとまた飛び立ちます。

年収300万円時代がやって来るなんていう森永卓郎さんが書いた本がトイレの棚にありますけど、人間らしく生きるための最低ラインが年収300万円だと思います。

中年を迎える前の30歳前後のときは焦る気持ちがまだありましたが、非正規社員で長く働いていると輝かしい経歴作りから脱落した評価を下され、正社員にして救ってくれる会社なんてなかなか見つからなくなります。

輝かしい経歴を作れなかった人が行きつく先は自営業者。

まだなんとか頑張れる気持ちがあるとFXを始めたりするわけです。

株式会社を起ち上げるわけではないので手間要らず、XMTRADINGに口座開設するだけのお手軽自営業者にいつでもなれます。

毎月貯金するはずのお金を何度も吹き飛ばして到達しました。たった1回の勝ちトレードがすべてを変えてくれるということ。一発屋は2発目も3発目も当てられる、そんなハイレバトレードのほうが私には合っていました。

でも、専業FXトレーダーとしてずっとやっていく覚悟はありません。

今日も飯が食えるのは運が良かったからだと自分で分かっているから。

新しく事業を始めると最初の数年は利益が出ない赤字の会社になるでしょうし、何年もそれに耐えられるような資金ができたら実業家に転身したい願望をもっています。

毎日ギリギリの生活をしているなら、現実をみて行動したほうが将来のためになるでしょう。と経験者は言うのでした。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ