XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
令和元年、グランプリSG住之江の第12R優勝戦を予想します | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

令和元年、グランプリSG住之江の第12R優勝戦を予想します

time 2019/12/22



 

今年初めて競艇のネット投票をやります。

お目当ては旧名称「賞金王決定戦」である「グランプリSG住之江」です。

そういえば競艇もいつの間にかボートレースへ名称変更がされています。FXに熱中し出してからほとんどやらなくなった趣味を再開。

年間賞金獲得ランキングでは毒島誠が現在賞金149,610,000円で王座を確定しているようですが、今年最後のグランプリSGを制することのほうが大事。そうしないと盛り上がらないから。

 

第12レースの優勝戦出場メンバーが

1号艇 石野貴之

2号艇 桐生順平

3号艇 毒島誠

4号艇 白井英治

5号艇 瓜生正義

6号艇 吉川元浩

となっています。

 

スタート展示を見てみないと分かりませんけど、この並びで進入するならまあ1号艇有利でしょう。

私の予想は2-1-3かな。1-2-3と1-3-2も買いたいがオッズ的に儲からないので5か6を絡ませたい。

2-3-5なんてどうでしょう。

 

ボートレースのおもしろいところは進入にあります。

デビューが早い順番に力関係が働いてインを盗られてしまうレースが多い。アウト屋ならぬイン屋、秩序を乱す迷惑な人です。日本の縦社会がはっきりとした形で進入隊形に反映されるのはボートレースならでは。

今晩20時45分頃には決着します。今週は年末のため為替市場がクローズしてしまう日があり、1万円を5万円にしておきたい。

追記 レース結果 1-2-4

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ