人生のほとんどを貧乏していた私が鉄筋コンクリートマンションに初めて住んで分かったこと。

 

人生のほとんどの時間を貧乏していた私は一度でいいから鉄筋コンクリートマンションに住んでみたかった。

木造よりかなり静かであるものの、隣人と上下階人に恵まれないと騒音物件になってしまうのは同じだった。

隣のテレビの音が聞こえないとか、話し声が皆無なのはとても良い。

ただし鉄筋コンクリートマンションは反響音がしていてどこからの音なのか分からず、自分が座っている場所や高さを変えたりすると反響音が気にならない程度に減衰できることを発見した。

今は下階の音で夜眠れない苦しみを味わっている。

足音タップが昼間は下階の横の部屋からしている気がして、その報復行為で下階の人が嫌がらせしているのではというところまで突き止めた。

グラボ付きデスクトップパソコンが欲しかったけど諦めてノートパソコンを買い、それを持って夜は車中泊することを考えてる。

マジで外のほうが静かだよ。

下階の音は横たわると振動音で響くのです。

厚さ1cmのマットを敷いてみたけど効果は疑問。

トラブルを起こす人は誰かにかまって欲しいからだと知っています。

だから相手にしない私なのです。

人に関わると何か貰えるから。

持っていない人は奪う人である。

田舎すぎて物件ないから他へ引っ越せない。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました