初めてのクロネコヤマト営業所受け取りをやってみた



 

楽天でスーパーセールが開催されていることに気づいていつもより価格が安くなっていたwifiルーターを発見!

いつ買おうか悩んでいましたね。

もうすぐ5G時代が到来しようとしている時に旧式の4G回線LTE用のルーターを新調するのはもったいなくて。

楽天で買い物するのは配送方法がポスト投函してくれるメール便を選択できるからなんですけど、購入後にクロネコヤマトからメールが来てびっくり。

ネコポスだったはずの商品が宅急便コンパクトで送られてきているではありませんか。

 

実はこのあいだも電子タバコのリキッドを買って、送られてきたら対面で受け取りが必要な配達方法で郵便局まで取りに行ったのです。これが2回目の罠。

それなら買わなかったんだよ。

メール便だから買ったのに酷い仕打ち。

 

私はクロネコメンバーズに登録しているので、サイトから営業所受け取りに変更することができます。

初めてのクロネコヤマト営業所訪問で緊張しましたが、送られてきた送り状番号の書いてあるメールをプリントアウト・身分証・印鑑を持っていき、wifiルーターを手に入れるミッションに成功。

営業所受け取りを選んだのは配達する人が知り合いで、2日前に時間指定の配達をしてもらったばかりで間隔が空いてなく、なんだか申し訳なく思ったからです。

嘘つきショップを利用することは今後ないと思います。

大人になったら嘘をついてはいけません、信用されなくなります。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました