XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
初めてのクロネコヤマト営業所受け取りをやってみた | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

初めてのクロネコヤマト営業所受け取りをやってみた

time 2019/12/09



 

楽天でスーパーセールが開催されていることに気づいていつもより価格が安くなっていたwifiルーターを発見!

いつ買おうか悩んでいましたね。

もうすぐ5G時代が到来しようとしている時に旧式の4G回線LTE用のルーターを新調するのはもったいなくて。

楽天で買い物するのは配送方法がポスト投函してくれるメール便を選択できるからなんですけど、購入後にクロネコヤマトからメールが来てびっくり。

ネコポスだったはずの商品が宅急便コンパクトで送られてきているではありませんか。

 

実はこのあいだも電子タバコのリキッドを買って、送られてきたら対面で受け取りが必要な配達方法で郵便局まで取りに行ったのです。これが2回目の罠。

それなら買わなかったんだよ。

メール便だから買ったのに酷い仕打ち。

 

私はクロネコメンバーズに登録しているので、サイトから営業所受け取りに変更することができます。

初めてのクロネコヤマト営業所訪問で緊張しましたが、送られてきた送り状番号の書いてあるメールをプリントアウト・身分証・印鑑を持っていき、wifiルーターを手に入れるミッションに成功。

営業所受け取りを選んだのは配達する人が知り合いで、2日前に時間指定の配達をしてもらったばかりで間隔が空いてなく、なんだか申し訳なく思ったからです。

嘘つきショップを利用することは今後ないと思います。

大人になったら嘘をついてはいけません、信用されなくなります。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ