XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
本当の大暴落は火曜日に始まる説。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

本当の大暴落は火曜日に始まる説。

time 2020/02/24



 

本日は天皇誕生日の振替休日で祝日となっています。

金融市場は今、新型コロナウィルス警戒のリスクオフ相場。安全資産のドルとゴールドが人気を集めていますが、ここへきて少し変化がありました。

それは、円の人気復活です。

でもどうなんでしょうね。

NYダウと日経平均株価の先物チャートが下落しているので歩調を合わせてドル円も下落しているように感じます。

 

US30Cashチャートを見てみましょう。

XMのUS30Cashチャートは暴落を始めているので、日本株式市場が祝日明けでオープンする明日火曜日が大暴落の始まりになるかもしれません。

 

日経平均株価の先物チャートも確認してみましょう。

ご覧のようにすでに暴落。

日本市場が休場しているときに限ってこういう事態がよく起きているので、大暴落の予感が的中する可能性は高い。

 

どんなときでも安全資産のゴールドチャートを最後に確認。

ゴールド買いに走っている相場だとはっきり分かります。

リスク回避しなければならない懸念事項になった新型コロナウィルスはまだ感染拡大の序盤。

人口密度が高い東京で感染者が出てしまうとバイオハザードの様相を呈する事態も考えられます。

だから私はドル円をショートしています。

円売りのほうが良さそうですけど、何か起きるときはいつも円高なのです。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ