XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
やる気満々だったのに、そういう時に限ってFXのボラがないヤツ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

やる気満々だったのに、そういう時に限ってFXのボラがないヤツ。

time 2019/11/08

やる気満々だったのに、そういう時に限ってFXのボラがないヤツ。


 

今日は運転免許センターで免許証の更新をしてきました。

前回の更新も同じところでやりました。

私は警察署が嫌いで近づきたくない習性がありまして、運転免許センターなら動悸や息切れがしません。

病気をしたばかりで健康に関するアンケート調査みたいな紙を提出しないといけないため、住んでいる周辺の警察署だと救急車を使ったことがバレて面倒なことになるかもとちょっとだけ不安になったのもあります。

受付から免許証発行まで1時間くらいでしたかね。

区分が優良なので即帰宅です。

令和の文字が入った免許証はいいですよ。

私は70歳になったら免許を返納しようと思っていますが、その年まで生きていないかもしれない。

それで帰ってからFXをやりたかったのですけど、ボラがなくてこの時間までチャートを見ているだけでした。

ドル円がまた109円台に乗せたりして、株高と円安が進んでいます。

レバレッジが888倍だからハイレバのFXをやるよりも、小さなロットでロングしていけたら利確できそうな為替相場。

低レバのポジションだと余剰証拠金に余裕がありすぎてすごく楽です。

でもそれだと儲からない。

値動きもないし3ロットくらいで生活費を稼いでいきます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ