XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
木曜日のFXトレードで損切りしてしまい反省をしてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

木曜日のFXトレードで損切りしてしまい反省をしてる。

time 2020/03/27

木曜日のFXトレードで損切りしてしまい反省をしてる。


 

下げ止まらないドル円がコロナショック相場のセカンドステージに突入したと思いました。

私がロングしていたのは豪円なんですけど、昨日の高値から3円近く下落して損切りしてしまいました。

今はチャート反転して戻しているので深い押し目だったということです。

押し目買いで失敗するのはいつも決まって深い押し目に出逢うから。

豪ドルが弱含んできたため他の通貨ペアに乗り替えたほうがいいかもしれない。

ポンドが強いですねー。ポンドが強い時はクロス円が爆上げすることが多く、ドル円以外は円安トレンドを継続するでしょう。

NYダウがトレンド転換して3日目、今日も上昇していますからドル売りはしょうがない。

クロス円はロングだと分かっていても、ロングを入れるタイミングが早いと買い下がりしていくことになり致命傷になります。

コロナショックから今日まで大勝利を収めた日もあったりしましたが、今年トータルではまだ赤字。今日の豪円損切りがなければ持ち直せていたのに無念。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ