円高が進みましたが、まだまだドル高だ

XM

チプラス首相の辞任と北朝鮮の韓国砲撃で円高が加速しました

しかし、北の砲撃は米韓合同軍事演習中なのでいつもの行動をしただけ

テクニカル的にはここから下げるのは厳しい

いや、下げ止まるなんて思わないほうがいい

ドル円は絶対に130円つけるんだ

だからこの辺で止まれと

ユーロドルを見ていると、全く下がる気配がない

ドル円ロングはたやすいが、ユーロドルショートは怖いですね

米利上げは9月ではないとの見解が広まっている中、ドル高は望めそうにない

これだけ下げればそろそろ調整があると思う

来週は上げるかもしれないですね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました