最近、原資回復ゲームをやってます

XM

原資回復ゲームなんていうつまらないゲームにはまってます

その日の1回目の取り引きで損を出してしまうのが先週からの悪いパターンです

さっき豪円をショートしてようやく今日の損失を取り戻しました

今年の収支はプラスです

1月、2月はプラスで終えて3月もいまのところプラスです

朝から取り引きしていたのですが、欧州時間前にすっかり疲れてしまいました

パソコンの前でハラハラドキドキするのがお仕事です

為替が動くのは明日からだと思っていましたが、豪円が垂れてきましたね

火曜日が黒田さんの定例会見、水曜日の深夜がFOMCですから今日はじり上げすると思ってました

豪円は上髭つけて落ちてますね

原油はそれほど下げないと思うのでタイミングを計ってロングしたいです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました