XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天クレジットカードの増枠に半年経過で成功した | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天クレジットカードの増枠に半年経過で成功した

time 2019/12/28

楽天クレジットカードの増枠に半年経過で成功した


 

私はクレジットカードよりもデビットカードのほうが好きです。

デビットカードだと支払いが来月にならず即払いになるためお金を使った感じがあります。クレジットカードの支払いは先延ばしになるためお金がまだ残っている感じがします。

これがクレカ使い過ぎの原因。

半年前、楽天クレジットカードに申し込みました。

そのときの限度額は毎月10万円。

FXトレーダーは自営業ですから、審査が会社員よりも若干厳しいのではないかというのが定説。それで楽天クレジットカードを作ったのですが。

今月はすでに9万円使っていて、残り1万円の枠はスマホ代に消える予定だったので増枠を申し込むことを決意。

上限が100万円みたいで、審査の結果減枠されることがあるという一文が気になりとりあえず50万円へ増枠することにしました。

翌日、審査結果がメールで届きました。

私の希望枠が認められて無事に楽天クレジットカードが毎月50万円まで使えることに。

その日から増枠されているのです。

これで年末年始はクレジットカード使いたい放題となりました。

今、キャッシュレス決済対象のお店で買い物すると最大5%還元のキャンペーン中、paypayの使い方が分からないのでクレカに頼ります。

また半年経過して増枠の申し込みができるようになったら100万円に挑戦してみます。

限度額が100万円ならXMへの入金にも使えそうです。こういうカードが2~3枚あればいいな。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ