XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ニコチンがまさかの新型コロナウィルスキラーだと知ってちょっと嬉しい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ニコチンがまさかの新型コロナウィルスキラーだと知ってちょっと嬉しい。

time 2020/04/26



 

フランスで新型コロナウィルスに感染した人の喫煙者率が僅か5%にとどまっていることから、臨床試験が開始されると報道されています。

ニコチンといえばタバコに含まれる有害物質なのですが、まさかの新型コロナウィルスキラーだと発覚しました。

私は20年以上のヘビースモーカーでありまして、これまでインフルエンザとは無縁だったことから信憑性の高い情報だと思います。

覚えている限りではただの一度もインフルエンザにかかったことがありません。

もう辞めたいと考えていたタバコがコロナに効くならば、まだ吸いたい。

月曜日はJT株が爆裂上げするかもしれませんね。でも私が吸っているのはアイコスなのでJTではなくマルボロにお金が入ります。

私の場合、持病を抱えているのでコロナに感染してしまうとヤバイのです。

アイコスでもたまには換気しないと咳が出るし血流を悪くして頭痛薬が必須。

悪いことがあると良いこともあるのが世の中の法則です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ