ニコチンがまさかの新型コロナウィルスキラーだと知ってちょっと嬉しい。



 

フランスで新型コロナウィルスに感染した人の喫煙者率が僅か5%にとどまっていることから、臨床試験が開始されると報道されています。

ニコチンといえばタバコに含まれる有害物質なのですが、まさかの新型コロナウィルスキラーだと発覚しました。

私は20年以上のヘビースモーカーでありまして、これまでインフルエンザとは無縁だったことから信憑性の高い情報だと思います。

覚えている限りではただの一度もインフルエンザにかかったことがありません。

もう辞めたいと考えていたタバコがコロナに効くならば、まだ吸いたい。

月曜日はJT株が爆裂上げするかもしれませんね。でも私が吸っているのはアイコスなのでJTではなくマルボロにお金が入ります。

私の場合、持病を抱えているのでコロナに感染してしまうとヤバイのです。

アイコスでもたまには換気しないと咳が出るし血流を悪くして頭痛薬が必須。

悪いことがあると良いこともあるのが世の中の法則です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました