XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
自宅のNTT固定回線がNURO光と勘違いしたボケを記念スクショ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

自宅のNTT固定回線がNURO光と勘違いしたボケを記念スクショ。

time 2020/04/24



 

時刻は午前5時46分、NTTの固定回線がありえないくらいの爆速回線速度を記録した。

ウチはNURO光ではありません。

この数値、驚いたので記念スクショ。

前日は最大速度が4Mbpsでした。

NTT光回線だと言うことを内緒にしていたのに、NTT職員の方がこのブログを見て爆速にしてくれたのかもしれない。

この間は電話来たし、NTTから好かれている。

毎日この速度だといいけどけっこうバラつきがあって、深夜帯と早朝ならネットが快適に使える。

夜行性のFXトレーダーになってしまったのはこれが原因か。

コロナで巣ごもり生活が楽しくなるのは安定したネット回線のおかげです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ