忍び寄る魔の手、米雇用統計発表は本日。



 

いよいよこの日がやってきました。

21時30分に米雇用統計が発表される5月8日金曜日です。

何日か前に書いたブログ記事の繰り返しになりますが、おさらいしておきましょう。

米雇用統計前月予想
-701千人-21300千人
米失業率前月予想
4.4%16.0%

同時に発表されるカナダ失業率も前月が7.8%、予想が18.1%とかなり悪い数字ですからドルカナダがどうなってしまうのか見もの。

ドル円に関しては徐々に織り込んできたと考えられますが、ドル安になることは間違いない。

テクニカルを突き抜けるような下落をすると、コロナからの米経済復活を期待するドル買いになることもあるかもしれません。

良くても上下に動くレンジ相場で指標発表時のレートからドル高になることはまずないと思う。

コロナショック相場は貧乏人が富裕層になれるチャンス、来年はFXで億トレーダーが続出することになる。私が億れたら銀行口座の1億円画像をこのブログで公表します。

 

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました