XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽観的な英議会の決定にポンド売り。ハードブレグジット織り込みへ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽観的な英議会の決定にポンド売り。ハードブレグジット織り込みへ。

time 2019/04/10

楽観的な英議会の決定にポンド売り。ハードブレグジット織り込みへ。

XMTradingホームページ

英議会がブレグジット期限延長要請を承認したなんていう楽観的なニュースが飛び込んだ火曜日のポンドは売りが先行。

ポンドチャートを見る限り、まだまだハードブレグジットを織り込んだようには思えません。

欧州時間には長い陽線のローソク足が全否定され、全戻し以上の売りが優勢でした。

水曜日は英仏首脳会談とEU首脳会議が材料となるでしょう。

ドイツのメルケル首相はイギリスに好意的ですが、フランスのマクロン大統領はブレグジットの早期決着を望んでいる様子。

今日のポンド売りはEU首脳会議結果を織り込んだものになっているような気がします。

4月12日金曜日のブレグジット期限を待たずにハードブレグジットのポンド売りがスタートしてしまうことも想定。

私はポンド売りだと考えています。

今週の残り3日間は嵐のようなチャートを予想していて、今日も含めて3日間でブレグジットが成立するとは思えない状況となりました。

ポンドドル・ポンド円はトレンドをズルズル引きずって反転しないことが多く、やはり順張りが強いです。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: