チャートではなくしゃっくりと戦っていたFXトレーダーつかさ。



 

欧州時間になっても動き出さないFXチャート、今日の私はしゃっくりと戦っていました。

朝から18時くらいまでずーっとしゃっくりをし続けて横隔膜のあたりがちょっと痛い。

息を限界まで吸って止める方法でいつもしゃっくりを止めています。これが1番効くかな。

あまりにも値動きがないからyoutubeで

愛乙女☆DOLL

というアイドルユニットを見つけてハマっていたおっさんです。

昨日マウスを買いに行った時にマスクをし忘れてコロナウィルスにノーガードだったことを気にしていて、熱が出たりしないかちょっと心配しています。

しゃっくりが出る時は体調が悪い時が多いのです。

今朝豪ドルが落ちた時にロングしていれば良かったけど、しゃっくりが邪魔をした。

相変わらず豪ドルの強さが目立ちますね。

ニューヨーク時間入りすると値動きが出るだろうか。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました