腹筋を鍛えるEMSを別用途に使ってみたらけっこう良かった。



 

浅田真央さん愛用のマットレス・エアウィーヴを枕代わりにして寝ていたら肩こり頭痛に悩まされ、痛みのピークは過ぎても頭痛薬を飲む毎日でした。

心臓の薬8錠を飲んだ後、新シオノギBE錠を3錠飲んで、頭痛薬を2錠飲む生活にもう疲れました。

部屋の片付けをしようとして見つけた腹筋を鍛えるEMSで肩こりがなんとかならないか試してみたところ肩が軽くなった気がします。

昔ドン・キホーテで買った5,000円くらいのヤツなんですけど実物はこれ。

マッサージ機よりも効いてる感じがしてけっこう良かったです。

このMEGA BUSTERは腹筋に全然効果がないことが発覚して捨てようとしたところ、まだ残っていました。

振動がくるだけで腹筋は鍛えることができません。

知り合いが自分でやる腹筋に加えてEMSを使ったら腹筋が割れたというから私も購入してしまったわけで。その人が使っているEMSは5万円くらいするヤツだから効果が高いのでしょう。

私の腹筋が割れることはなかったです。

これで肩こりが治るというか和らぐのでマッサージ機代わりに使い始めました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました