今月のクレカ請求予定金額が楽天カードからメールで届いた。

 

日本で1番使われているクレジットカードが楽天カードです。

ですが、海外FX口座への入金に使うには事前の電話連絡が必要であるためもっぱら銀行入金でしています。

今月の請求予定金額が楽天カードからメールで届きました。

楽天カード請求

払えるものは全部クレカ払いにした今月、それなりの金額になりました。

楽天ポイント欲しさにクレカ使いますけど全然貯まらない。

やっぱり楽天市場で買い物したほうが良いですね。通常の買い物では1%しか貰えないから雀の涙。

宅配ボックスがあるとクロネコメンバーズサイトから入れておくように指示できるから、今1番欲しいのが宅配ボックス。実店舗ではポストすら売ってない大型店が多いからやっぱりネットで買うしかないのか。その受取が面倒でまだ買えていない。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました