引っ越し4日目でほとんどの荷物を運んで次は新居生活が始まる。

 

引っ越し4日目は車停止からのアクセル加速が鈍いくらいの荷物を運べました。

助手席の荷物が少なめに見えるのは写真サイズが大きいから。スカスカ感があるけど自分的には積んだ。

 

後部座席も天井あたりがスカスカ感あるけど後ろから見るとけっこう積んでるのが分かる。

前から撮影。

 

後ろから撮影。

頑張りました。

市役所で転出届を申請し受理され、健康保険証の返却をすれば完了。

転入届はあさってくらいに出す予定。

電気があさって開通なんだけど、ブレーカー入れればたぶん使える気がする。

引っ越し理由は自分が嫌だと思う人間とこれ以上関わらないことができるから。私の近所の人たちはみんな同じことを考えてるはず。

もう2度とこの街に戻ってくることはない。

しかし、転居先に親戚がいなくて入院時のお見舞いに来てくれる頼れる人がいないため病院だけは変えたくない。

次回の診察が市外の健康保険証で大丈夫なのか心配してる。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました