コロナの大底はもっと深いはずだ、でもそれが起きるのはまだ先だから通常モード。



 

おはようございます。

連休明けですっかり英気を養った私は元気いっぱいです。FXトレーダーはどんなに長い連休でも土日だけの2連休なのでゴールデンウィークみたいなものが無関係になります。

今週の重要経済指標は7月30日木曜日の深夜3時FOMCだけ。

日本のコロナ感染者数が連休中も横ばいだったことでドル円には安心感が出てくるでしょうか。

下落トレンド中なのは分かってるけどここはロングで行きたいと思います。

先週末の4時間足が凄い勢いで戻していることが、一旦の底を匂わせる。

コロナの大底はもっと深いはずで、でもそれが起きるのはまだ先になると考えている。

WHOから終息宣言が出たとしても新型コロナウィルスの完全消滅がない限り実体経済が戻りきらないからです。

コロナによる在宅の時代は人からモノを盗ることができません。人は知らず知らずのうちに他人のモノを奪ってしまっていたことに気づくときがやってきた。

人と接触しなければ感染しないコロナ、でも人と接触しなければ何ももらえない。

良いものばかり次の人に回すゲームだったのが、悪いものを次の人に回すゲームになりました。

オートロックマンションで巣ごもりしていると貧乏になること間違いなし!

ピンポンダッシュならぬインターホンダッシュのデメリットに気づいて、やっぱりオートロックマンションへの引っ越しはやめたいと考え直すのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました