どれくらい円高になるのかはコロナ感染者数の増え方次第。



 

ドル円が円高に落ちてもテクニカル的には行き過ぎで戻ってくる。

深夜3時はユーロドルのロングに持ち替えています。

24日金曜日のコロナ感染者数を確認してみましょう。

23時までで771人の新規コロナウィルス感染者の発生でした。

レンタルしているモバイルルーターが回線制限されてしまったようでネット回線に難があってドン・キホーテに行っていました。

マスクをしていない人多し・・・。さすがドン・キホーテは客層が違う。

昨日よりはコロナ感染者が減少していますけど、1泊最大2万円が補助されるGOTOトラベルキャンペーンがスタートしてしまい土日はもっと増えそうな気がしますね。

それを織り込んでいるのがドル円。

どれだけ円高にレートが落ちるのかはコロナ感染者の増え方次第となるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました